寝落ちがしたい | リノベーションブログ | リノシス | 愛知・名古屋のリノベーション&デザイナーズ賃貸物件

リノベーションブログ

寝落ちがしたい

2018年5月22日

こんにちは、水戸です☆

この時期あるあるの、昼は暑くて夜は寒い…。という日が続いていますね。
運転中などは特に、冷房を付けたり暖房を付けたりと中々自分のベスト温度に調整が出来ない日々です(;´∀`)

そのせいか今日は朝からくしゃみが止まらず…。

さすがにもう花粉症と言う事ないと思うけど、体調が悪いわけでもないので風邪でもないだろうし。

そんな感じでここ最近は気温的に過ごしずらいなぁと思っているので、
家でまったりしている時間がいつも以上に幸せだったりします!

リビングのど真ん中にストレッチマットを引いて、その上で横になりながら本を読んでたりするのですが。。。
(ストレッチマットの本来の役割とは違う使い道ですが、結構快適ですよ!)

横になりながら本を読むのって意外とベスト態勢が見つからなかったりしませんか!?

下を向いたら肘が痛くなるし、上を向くと照明がまぶしいし…。
結局最終的にはソファで寝落ちするのが定番になっています。

でも、私的にはのんびり本を読みたい!!!!!!!

この願望をかなえてくれそうなお部屋がリノシスにはあるんです( ゚Д゚)

もう、見たまんま!!

本を読むためだけに作られたと言っても過言ではないこちらのお部屋!

その名も【リーディングスタイル】

ね、まんまでしょ?(笑)

思う存分本も並べれるし、何といっても読書用のチェアだ標準装備されているのが魅力的ですよね(*´ω`)
 

この、コロンとした椅子に座りながら、休日の昼間にお菓子をつまみつつ読書をして、そしてそのまま寝落ちがしたい…☆

そんな風に休日を連想させてくれるお部屋んです♪