【RENOSYS(リノシス)】リノベーション&デザイナーズ賃貸物件を愛知・名古屋で展開中 | 貝沼建設(株)

リノベーションブログ

☆スカイツリー☆

2017年9月8日

こんにちは、水戸です♪

前回に続きスカイツリーネタ!!

江戸切子が施されたエレベーターで昇った先は、絶景!!


とは、いかず残念ながら天気は曇り…。
晴天だと富士山とかまで見えちゃうらしいです!!

でも、晴天時のパネルや目印となる建物説明パネルなどもあって、ちょっとしたウォーリーを探せ状態で楽しかったです!(例えが古い…(笑))

一番探すので苦労したのが、東京タワー!!!!
やっぱりスカイツリーからの東京タワーを見たくて頑張ったのですが、
【あれかなぁ~】程度にしか見れなくて(>_<)

次の予定の時間も迫っていたので、しぶしぶ下の階に降りるエレベーターの列に並んでいたら…。
何と雲の隙間から光が差して、無事見る事が出来ましたー☆

スカイツリーから眺める景色で一番楽しみにしていた事だったので良かったです♪

そして珍しくちゃんと写真も撮ってきたんです!!

結構上手に撮れてませんか!?

基本的に写真のセンスがない私としては満足のできです(*´ω`)




そして、東京観光で写真を撮ったのは前回のエレベーターと合わせてこの2枚だけ…。

築地に行ったり、歌舞伎座の前を通ったりもう少し観光したのに(-_-)

習慣がないのって駄目ですね(´・ω・`)
今どき、日常的に写真を撮る時代なので、完全に置いていかれています…。






こんな時代遅れの私ですが、リノシスはちゃんと時代に乗っています!!

8月1日から外観のリノベーション【エクリノ】が発売されましたーーー!!

ってこの記事書くの忘れてた…(/ω\)
という事で、次回はこの【エクリノ】のご紹介したいと思います!

お楽しみに☆