【RENOSYS(リノシス)】リノベーション&デザイナーズ賃貸物件を愛知・名古屋で展開中 | 貝沼建設(株)

リノベーションブログ

☆ガラス☆

2017年9月4日

こんにちは、水戸です♪

ちょっと前ですが、初のスカイツリーに行ってきましたー!!!!

朝早い新幹線で行ったので、オープンと同時にぐらいに入ったのですが、日曜だった事もあり既に人が沢山…('Д')

入場料も結構するので、そんなに込んでないかと思っていたのが甘かったです(笑)でも、ピークではもう少し後との事で今はまだましな方だとスタッフの方に教えて頂き更に驚愕(( _ ))

やっぱり東京のシンボルなだけはありますね!

そんな事に驚きつつ、エレベーターにのると…

 

こんな綺麗な装飾がされていましたー!!

スカイツリーのエレベーターは4台あり、それぞれが春夏秋冬を表現したデザインになってるんです!(これ、もしかして常識レベルに有名?)

この写真は夏のエレベーター!江戸切子で出来たステンドグラスです♪
暗い空間に栄えていて素敵でした( *´艸`)

エレベーターに乗るまでどの季節にあたるのか分からないのもワクワク感があって良かったです♪





因みにリノシスでもガラスにポイントを置いた物件があるんですよー♪

このお部屋は洗面台の横に飾り窓を付けました!!

光が入る事で明るい空間となって清潔感も出ますよね☆
女性だとお化粧もしやすくなるのがポイント!!

女性の設計士が担当したならではだなぁ~と思います(*‘∀‘)

そして近々ステンドグラスを使ったお部屋が完成するので、そちらもまたご紹介出来たらと思います!