【RENOSYS(リノシス)】リノベーション&デザイナーズ賃貸物件を愛知・名古屋で展開中 | 貝沼建設(株)

リノベーションブログ

久々に…続

2017年8月18日

こんにちは、水戸です♪

前回に引き続きリノシスの回顧録!

リノシス第1弾は1階のお部屋で床を掘り下げたプランでしたが、第2弾も1階のお部屋!
でも全く違うプランとなったのです…。
(なんだか、昔話のナレーション口調になっている気が…。私どこ目線なんだろうw)
 

そう、バイクガレージハウスです!!

今では一般的になりつつあるガレージハウスも当時はまだまだ普及していませんでした…。
特にバイク用なんて名古屋でも探すのに苦労するぐらいで、これは今でもあまり変わっていないかも!
そんなお部屋を作って、住んでいただけるのもリノシスの魅力だなぁと思います!

バイクが入ったショットがこちら↓

そうなんです!

だだのバイクガレージではなく、お部屋からバイクを眺めれる仕様になっているのも特徴の一つ☆
バイク好きならご飯を食べる時も、テレビを見る時も、お風呂上りもバイクを眺めたいはずw
というコンセプトの元に出来ました♪

因みに、このバイクは社員の私物です。
そう考えるとバイク好きって結構世の中にいる気がします。
この時期だと颯爽とツーリングをしているバイカーさんとかも良く見かけますよね☆

そんな入居者にターゲットを絞ったお部屋です!



その後も企画商品タイプや


ワンルーム用リノベーション【ミニリノ】


など、精力的に開発を続けています!





そして間もなく新シリーズが発売されます!!!!!!!

是非、今までとは違った視点で開発された新シリーズをお楽しみに(*'▽')